30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

少し前のことを思い出しました

たま~に読ませていただいている女性のブログがあります。

職場の人間関係で色々あるようで病んでらっしゃる様子(´д`|||)

私もそうですが、その方もコメント欄は設置していないみたい。

人の心配をしている場合ではないけれど、ちょっと心配です。

 

私も意味もなくただただ落ち込んでた時に、運転中にラジオから流れてきたWANIMAの曲の歌詞で

『雨はいつまでも続かない 土砂降りも楽しもう』

というところがあって、「雨はいつまでも続かない。か…確かにそうだ」と思って急に気分が晴れたことがありました。

 

その方に私は何もしてあげられないし、何も言ってあげられないんですけど、何か少し前の自分を思い出してしまいました(^_^;)