30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

また来年です

今週からすっかり季節が進んで晩秋という言葉がぴったりの気温になりましたね~

現代の暦では11月~12月初め頃をさすようですが、二十四節気では今が晩秋の真っ只中だそうです(^^)

何だか複雑で難しい(^_^;)

 

先週まで昼間は半袖だし、日中やお風呂上がりにはエアコンや扇風機が必要なくらいの暑さだったのに(^_^;)

でも、微妙な気温より洋服選びが簡単(^^)

私は暑い季節より寒い季節の方が色々な洋服を着れるので好きです♪

 

f:id:kikipooh:20171017194920j:plain

 

もうこの靴も来年、暖かくなるまでお預けです(*´-`)

白のWA ORiental TRafficの靴を馴染むほど履けなかったのが心残り…

来年また靴擦れからのスタートになりそうです(--;)

広告を非表示にする