30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

平凡な休日です

昨日は午前中はデイトジャスト。
午後からはTIMEXで(^^)
f:id:kikipooh:20171014164720j:plain
TIMEXも気に入っているけど、やっぱりデイトジャストの方がつけ心地がいいです(*´-`)

雨が降ってだいぶ季節が進むみたいなので、そろそろ少しずつ冬の準備。
クリーニングに出していたダウンベストを取りに行って
f:id:kikipooh:20171014234954j:plain


そしてブラシクリーナーを買ってきました♪
f:id:kikipooh:20171014164810j:plain
これで今必要なモノの買い物は終了~。
しばらくは買い物お休みです(^_^;)

生憎の空模様だけど、テレビで見て食べたくなったから、今日は蕎麦を食べに行こうかな~