30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

鏡は嘘つきです

やっと週の半分が終わりました~

明日からまた2日頑張らなきゃ(^^)

 

 

最近、鏡に映る自分と他人から見える自分の顔が違うということを初めて知りました(T_T)

鏡と、他人から見える顔とでは、左右反対になるから違うんですね。

 

鏡よりもよく見えているならいいのに、残念ながら実際は鏡よりも不美人に見えるそうです(--;)

もう、そんなことを知ってしまったら外に出るのが嫌になってしまうじゃん…と落ち込んでいる今日この頃です。

しかも、鏡に映る自分を見ると脳が勝手に2割増しにするなんて話も(^_^;)

ますます嫌になっちゃいます(´д`|||)

 

現実を受け入れて、気持ち切り替えて明日も真面目に仕事頑張ります(*´-`)