30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

ビューラーの替え時

ビューラーの買い替え目安が1年だなんて、はじめて知りました(×_×)

挟む部分のゴムを替えたのに、最近なんかしっくりこないな~と思って

『ビューラー 買い替え』

で検索してみると資生堂のホームページにちゃんと書いてました(^-^;

ということで、新しいのを買ってみました(^^)
f:id:kikipooh:20170922000209j:plain
今まで使ってたものと同じ資生堂のビューラーです。

ケースから出して、今まで使ってたのと見比べてみたけど、大きな歪みや変形は私の目ではわからず(--;)
目視ではわからないけど、日々の使用で歪み、変形が起こり不具合に繋がるそう。

濃いメイクはしないけど、クリンとした睫毛ではなくて、下向きの睫毛なのでビューラーは必需品です。

壊れてる訳じゃないから、なかなか捨てる踏ん切りがつかず…という感じですが、せっかく買ったんだから早く新しいのに替えようと思います。