30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

保守的ですが

今日も無事1日が終わりました(^^)

週末に、やっとマッサージへ行ってきました。
しばらく行っていないので、少し行きづらいな…と今までお世話になっていた店ではなく、他の店に行こうと近くの店を調べてみたけど、なかなかココ!というお店が見つからず結局、以前行ってた所に行きました(^_^;)

迷っていたけれど、久しぶりとは言え、やっぱり行き慣れたお店は落ち着くし話が早くて楽チンです(*´-`)

なんだかんだ言って結局お店も変えないし、私は保守的で、変化を好まない人間なんだな~と思いました(^-^;

私って中身が何も変わっていなくて全く成長のない人間だな…
なんて回りの人と比べたりして、少し前まで気にしていたけど、久しぶりお店の方と会って、通っていた当時の事を話していると、考え方や思っていること、あの頃とは着る服も少し変わってるし、自分で思っているより私は変わってるみたい(^^)

癒されて気持ちも身体もスッキリしたし、意外な気付きもあって充実した休日を過ごせました♪