30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

いろいろ気になる

価値観は人それぞれだから。

と思いながら読んでいますが、ネットで『ロレックスつけてる奴はダサい奴ばかり』とか見ると、やっぱり少し気にします(^_^;)

ダサくならないように服装は気を付けてるつもりだけど…やっぱり気になる(--;)

いい時計をさりげなくおしゃれにつけられる大人になりたいですね(*´-`)
そのためには、やっぱり今より太らないように気をつけなければ!
というとこで、開始からもうすぐ1ヶ月になりますが、まだフロントブリッジ続いてます(^^)v

まだ1ヶ月なので劇的な変化はないけれど…なぜか見た目は太った感じはしないのに体重が少し増えてる(×_×)
今まで全く運動してないから少し筋肉がついて体重増えたのかな?といい方に考えてます…

目に見える効果はまだもう少し先かな~とか考えながらこれからも続けてみようと思います(^^)