30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

やっぱりおろしたては痛いです

少しは涼しくなってきたかな?と思って、週末にやっと出番がやって来ました♪
WA ORiental TRafficのビジューパンプス
f:id:kikipooh:20170911170743j:plain

短い時間しか履いてないけど、やっぱりおろしたての靴は靴擦れして痛い(T_T)
f:id:kikipooh:20170911171812j:plain

外側(アッパー)はキャンパス地ですが、内面(ライニング)はレザーなので、そのうちやわらかくなって足に馴染むかな~と期待してます。
f:id:kikipooh:20170911171829j:plain

馴染むまではまだまだかかりそうだけど、ちょっと近所へ、って時に履いて慣らしていこうと考えてます(^-^;