30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

残暑厳しいです

このまま今年は涼しくなるかと思いきや、残暑とじめじめ湿気に悩まされてうんざりしている今日この頃です(--;)

昨日、仕事帰りの車内で聴いていたラジオで『9月は夏か?それとも秋か?』と話題になってましたが、リスナーの意見は秋と言うのが多かったようです。
秋とは思えないほどに、昼間なんて風がないと暑いです(>_<)


この残暑に疲れ気味なので、ご無沙汰しているアロマトリートメントを受けに行きたいけど、久しぶりすぎて何だか妙に気まずくて予約出来ずにいます(^_^;)
整体やマッサージに行くとむくみがとれて身体も心もスッキリします♪
気まずいなんて言ってないで予約のメールをしてみようかな(^-^;

広告を非表示にする