30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

暑くて履けません

今年は本当に暑くって、せっかく買ったのにまだパンプスの出番がありません(T_T)
パンプス用の靴下を履いても足が蒸れてしまいます(ーー;)

このスエードのパンプスは『今日は履いてみようかな~』と出してみるけど、やっぱり暑いから今日はやめよう…ってなるし
f:id:kikipooh:20170824120124j:plain

このWA ORiental TRafficのビジューパンプスも同じです…
f:id:kikipooh:20170824120146j:plain

そして新しい靴はやめて、去年買ったUGGのデッキシューズばかり履いてしまう(^_^;)
デニム以外のパンツにも合わせやすいんですよね
f:id:kikipooh:20170824085418j:plain


何かで読んだけど、女性は平均10足前後の靴を持っているそうです。
私もそれくらい所持してますが、履くのはだいたい決まってます(^-^;
1度履いた靴は3日くらい休ませた方が良いらしいので、新しいのもローテーションに加えなきゃですね~