30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

こんなの来てました

クリニークから先週ハガキが来てました。
新しいリキッドファンデが出るんですね(^^)
f:id:kikipooh:20170822084757j:plain

また+500円でポーチとクレンジングが貰えるみたい。
f:id:kikipooh:20170822120920j:plain
500円でクレンジングとポーチが貰えるなんてお得な気がして、ついつい買いたくなります。
でも、ポーチ使ってないのがまだいくつもあるし(^_^;)

今持っているリキッドタイプのファンデーション。
f:id:kikipooh:20170822084830j:plain
ビヨンドパーフェクティングファンデーション、これがそろそろなくなるので新しく買いたい気もするけどリキッドはやっぱり面倒くさい(--;)

乾燥の季節になると面倒くさいとは言ってられないけど、今はまだオイリーになる季節だしな(^-^;