30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

早くも出番です

お盆休みも暑くて外に出るのが億劫になります(--;)

ということで、お盆へ入った昨日は、届いたばかりの帽子を被って墓参りへ。
リフラティシップスのハットとデイトジャストの組み合わせです(^^)
f:id:kikipooh:20170814155250j:plain

やっぱり帽子があると、ほんの少しだけど暑さが和らいだ気がしました(^^)
帽子、意外と良いですね♪

それにしても…せっかく気に入ったハットを買ったのだから墓参りじゃなくて優雅に海外旅行とかに行きたかった(T_T)
まぁ、そんな長い休みもお金もないので無理ですね(^_^;)
でも、ちょっと憧れます(*´-`)