30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

ペーパーハット買いました

やっぱり買ってしまいました…(^_^;)
セールで46%オフになってて、誘惑に負けました(--;)
でも来年も使えるし、安く買えて良かった(*´-`)

リフラティ シップスのペーパーハット
f:id:kikipooh:20170812223418j:plain
f:id:kikipooh:20170812223435j:plain

つばが広いので顔はもちろん、首の後ろの日焼けも防止できそうです。

水濡れ厳禁なので、急な雨には気を付けなくてはいけません(×_×)

結構どんな服にも合わせやすそうです。

私はヘアアレンジが下手なので、それを補うのに帽子はかなり使えそうな気がしてます(^^)