30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

ちょっと言いづらい

先日、職場で雑談中に一人の先輩が『最近、時計を買おうかなぁ~って思ってるんだよね』と。

そこから色々と、1万円以下で買える時計からオメガやロレックスやSEIKOなどの話になったけど、自分がロレックスを持っているとは言えなかった(--;)
自分で働いて貯めてたお金で買ったので後ろ指差されるような事はしていないんですけど、言いづらくて(^_^;)

たまに『時計、職場』ってキーワードでググると、職場にはつけて行きづらい…という話もよく目にします。
私も、友達と会うときは良いけど、休日だとしても相手が職場の人だとちょっと躊躇います(×_×)
私が買ったのは、決してギラギラした見るからに高そうな感じではないんですけどね(^_^;)

とても良い時計なんだけど、ちょっとそういうシーンで妙に気を使います(^-^;

そんなことがあった今日この頃です。