30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

昨日新しい靴が届きました

昨日届いた靴がこちら↓
f:id:kikipooh:20170801142346j:plain
先週購入したWA ORiental TRafficの靴。
ビジュー付きパンプス。

やっぱり、いつものオリエンタルトラフィックとは箱も違うんですね(^^)
あの赤い箱もかわいくて良いけど、この箱もおしゃれです。

そして開けると、こちらはいつものオリエンタルトラフィック同様、左右それぞれ袋に入ってます。
f:id:kikipooh:20170801142405j:plain
この袋は仕舞うときに靴同士の摩擦によるキズや汚れを防いでくれるので便利です。そして、丈夫なのでヒールとかで破れたりしない。


購入した靴はこちら
f:id:kikipooh:20170801142427j:plain
デニムとの相性がよさそうな気がします。

f:id:kikipooh:20170801000055j:plain
アッパーはキャンバス生地で、ネットの画像ではわからなかったけど、ちょっとラメっぽい光沢があります(о´∀`о)
もしかして生地は安っぽい感じかな…と少し不安でしたが、全くそんなことありませんでした。
履いてみた感じは、少しクッションが効いてて歩きやすそう。

良い買い物ができて良かった(*´-`)
これから靴のローテーションがうまくいきそうな予感♪