30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

いつ買うか悩みました

毎日暑くてブログ書く気が起こりません(ーー;)
でも、ロレックス備忘録の続きを書かなくては忘れてしまう…

何を買うか決まったら、いつ買うか?ですよね。
高い買い物なので服を買うように気軽に、なんて出来ませんでした(^_^;)
何かきっかけがなきゃそんな高額な買い物は出来ません(>_<)

私生活で色々あったので、気持ちを切り替えるためにとか

いや、厄年(本厄)に大きい買い物をすると厄落としになるから良いらしい、やっぱり来年?前厄の時にはあまり買い物するのは良くないって書いてたし…
やっぱり来年だな

とか、色々考えてたけど結局前厄の時に買いました(^-^;
買いたいときが買い時です。

ブランドによっては円高の影響で値下がりしたりもあるようですが、ロレックスは値上げすることはあっても値下げすることはない。らしいです(--;)

確かに私が初めてデイトジャストを試着させてもらったあと間もなく価格改訂があり、数万値上がりしました(T_T)

ということで、ロレックスは欲しいと思ったら早めに買った方がいいみたいです。