30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

種類が多すぎて…

買うブランドをロレックスに決めたら、次はロレックスの何を買うか?です。

潤沢な資金があるわけではないのでどれでも好きなモデルを、なんて訳にはいきません(T_T)

ロレックスならやっぱりデイトジャストかな~と思っていたので、デイトジャストについて調べてみることに…。


私が思っていたよりも、デイトジャストはたくさん種類があって(--;)
調べれば調べるほど決まらない(^_^;)

フルーテッドベゼルとジュビリーブレスがいいな。以外は迷いまくりです(×_×)

文字盤だって最初は女性らしいピンクがいいと思っていたのにシェルやダークカラーも綺麗でかっこいい(*´-`)
ダイヤルの素材は迷っても予算の都合があるのですぐに現実に引き戻されますが(^-^;

f:id:kikipooh:20170726084611j:plain
このサンビームもきれいです。
画像はベゼルがダイヤモンドで170万超えますが、フルーテッドベゼルだと100万ちょっとだったような?
それでもじゅうぶん予算オーバーですが(ーー;)

あと、インデックスも私が買ったバーインデックスもあれば、ローマン、ダイヤモンド、他にもサファイヤとか?
f:id:kikipooh:20170726074121j:plain

そんなこんなで散々迷いましたが、結局は試着させてもらった物と同じ物を購入しました(^^)v
f:id:kikipooh:20170726075708j:plain
f:id:kikipooh:20170726075729j:plain
やっぱり第一印象、大きいです。