30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

こうして私はロレックスに決めました

身近に愛用者がいたこともあり、オメガいいな~なんて思ってた私ですが…

結局、実際に試着したのがきっかけで買うならロレックスかパネライにしようと決めました(^^)v
雑誌やネットで見るだけでは腕につけた時の雰囲気が分からないので、試着させてもらったのは本当に良かったです。

でも、2つも買えないのでどちらかに決めないといけませんでした。
どっちにするか数か月悩みました(--;)
高い買い物です、この買い物は失敗したくなかった(^_^;)

悩んでいる間にパネライの価格改訂があり、値段が下がったりしてかなりグラッと傾きましたが、
正規取扱店が近いこと、
シーンを選ばずカジュアルからフォーマルまで幅広く使えそう、
ということでロレックスに決めました(о´∀`о)
いくつも時計を持ってる訳ではなく、唯一の高級時計です。たまにしか使えないものではなくて、いつも使えるものが良い(^^)
パネライだって使えるシーンは多いと思いますが、それよりももっとロレックスの方がシーンを選ばないかな?と私は思いました。

そして、時計に詳しいならネットや遠くのお店でもいいんだろうけど、私は初心者だし詳しくないので、OHや何かあった時の事を考えてお店が近い方が安心です(*´-`)

こうして私はロレックスに決めました(о´∀`о)