30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30代、女。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

ポールスミスの時計を引っ張り出してみました

私のように初めてロレックスを買おうとしている人の役に立つかな?と思って、ロレックスを買ったときの事を書きたいな~と思っているのに何から書いたらいいのやら(^_^;)

ということで、今日は違う時計の事を(^^)

アレどうしたっけ?と気になって、ずっと仕舞ってたのを引っ張り出してみました(о´∀`о)

20歳の時に買ったポールスミスの腕時計。
f:id:kikipooh:20170713130151j:plain

秒針が進むごとにダイアルの丸穴(アイ)から覗くカラーが変わるのが気に入って購入しました。
確か3、4万くらいしたような…

はっきりとは覚えていないけど、購入から数年使用。
その数年間の間に2回電池が切れて、1度は交換に出したものの2回目は内部の洗浄が必要…とのことで費用は1万円くらいだったかな?
あの頃は今よりも時計の事を全然わかってなくて、ちんぷんかんぷんでした。
オーバーホールが必要って事だったんですね(^_^;)

でも、ちょうどその頃『そろそろ20代も後半だしなぁ~。もうちょっと大人な時計が欲しいな…』なんてことも思い始めてて結局OHには出しませんでした(^-^;

昔の事を思い出してみると、自分では気付いてなかったけど以前から時計に興味があるみたいです。
そう言えば子供の頃もデジタルの腕時計が好きで、1つだけ持ってたような…(*´-`)