30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

改めて買って良かった

前から気になってたけど、久しぶりに服を買いに行ってから、より一層気になることが…(・_・?)

みんなはオフの時、デイトジャストをどんな服に合わせてるんだろう?
検索してみたけど出てきませんでした(^_^;)

GMTマスター、サブナリーナ、デイトナばかり出てきました(--;)
やっぱり時計は女性よりも圧倒的に男性の趣味なんだな~と改めて思いました(^-^;


そして検索結果の中に、ロレックスを買おうと思っているけど迷ってます…と言う女性の質問がありました。
それに対する、ロレックスを買って良かったと言う旨の回答の中に
『街に時間がわかるものがたくさんありますが…心が豊かになります。』
というのがありました。

確かに時間なんてスマホで確認できるし時計なんてなくても不便はありません。
それにロレックスよりスマホの時間の方が正確ですしね(^_^;)

でも、良い物を持つことで心が豊かになる(余裕ができる)という意味は、少しだけわかる気がします(*´-`)
ロレックスなんて維持費もかかるし買って後悔した!と言う人もいるけど、私は買って良かったと思う一人です(^^)

f:id:kikipooh:20170705201504j:plain

話が脱線して書きたいことと全然違う記事になってしまいました(--;)