30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30代、女。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

バーゲンへ行ってきました

バーゲンの季節です(^^)

昨日はSHIPSのトップスとデイトジャストの組み合わせで買い物へ行ってきました(*´-`)
f:id:kikipooh:20170702204652j:plain
去年、夏の終わりにネットのセールで買ったけどすぐに涼しくなってしまい出番がありませんでした(^_^;)

昨日は買いたかったものを色々買えて有意義な休日でした(о´∀`о)

ビーミングby BEAMSではこちら♪
キャメルのトップス。
濃いネイビーのスキニーとも合いそう。
f:id:kikipooh:20170703204229j:plain

それから前から欲しいと思ってたボーダーのトップス♪
これはgreen label relaxingで購入。
生地もしっかりだし、いい感じです(^^)v
f:id:kikipooh:20170703204250j:plain

ネットでの買い物は店舗よりお得に買えたり、近くにないお店の物も買えて便利だけど、やっぱり商品を手にとって買う方が楽しいし、いいですね(^^)