30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

一足の買うのに、とても悩みます

失敗や無駄使い防止ために、安いからっていくつも買うんじゃなくて、値段に関係なく買うのは1つ!と最近は決めてます(^^)

1つしか買えないと思うと、なかなか即決出来ませんね(^_^;)
今まではネットでセールやってるとついつい『安くなってるから今のうちに買わなきゃ』ってぽちっと買っちゃってました(ーー;)

今は、デイトジャストと合うかな?
手持ちの服とは?
持ってる靴と似すぎてない?
色々考えなきゃいけません。

他の人はどうかわからないけど…
私は買った後に、合うと思ってたけど、いざ合わせてみると手持ちの服との相性が微妙…ということが多々ありました(--;)
私、バカなのかしら?と思うような失敗です(-_-)
買い物が好きだし、楽しくって判断能力が著しく低下するようです…。

今もネットでセールがあってて、この靴がとても気になる(>_<)買い物かごに入れたい(>_<)
f:id:kikipooh:20170629201455j:plain

でも、この手持ちの靴とちょっと似てる(--;)f:id:kikipooh:20170629201543j:plain
ん~迷う


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村