30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30代、女。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

今が大切です

前回、怪しいセミナー絡みの婚活イベントに誘われたことを書いてみましたが、あの日からいろいろ考えてしまいます(^_^;)

確かにいつか『あ~あの頃に行動しておけば良かった』と思う日が来るかもしれないけれど、でもいいや。

人それぞれ考え方はあると思うけれど、それでも私は、いつか後悔するかも…なんて未来の心配よりも、今の気持ちの方を大切にしたいです。
とにかく今は出会いはいらない(-_-)恋愛はしたくありません。
こういう人が軽い気持ちで婚活に参加するのは、真剣な人に失礼。


人は人、自分は自分です(о´∀`о)
他人に流されず、揺るがない自分を持っている人に憧れます(*´-`)
私もそういう人になりたいなぁと思った本日でした。

なんか…読み返してみると、今日も結局何が言いたいのがよくわからない文章になってしまいました(^-^;

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする