30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

婚活イベントに誘われました

欲しいと思ってるときには、そんな話は来ないのに、気持ちの整理がついて『私、しばらくは一人がいいや』って思い始めたら話がやって来ます(^_^;)

先日、知り合いから『もし、まだ新しい彼氏が出来てないなら婚活イベントに行ってみない?』とのお誘い。

そして『今はいいやって思うかもしれないけど、いつか、あの時行動してれば良かったって後悔する時が来るかもしれないよ』と言われました…。

確かに、自分でもそう思うけど…でも今はとにかく気乗りしなくて(--;)


でも、家に帰ってよくよく考えると『あれ?あの人、そんな事言う人だったっけ?そういえば、聞きなれない単語が出てきてた。雰囲気もいつもと少し違ってた』(・_・?)
その単語をGoogleで検索したら、自己啓発セミナーが(T_T)

私の勝手な考えだけど、自己啓発の本くらいなら抵抗はないけど、セミナーはちょっと…
どうやらそのセミナーが絡んでる婚活イベントみたいでした。

と、こういうオチ付きの出来事があった今日この頃。

やっぱり今はひとりを楽しむのがいいみたい(ノ_・,)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村