30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

なんだか恥ずかしくなりました

たまに時計好きな方のブログを読んでます。

みなさん、とてもおしゃれで時計の所持本数もすごい(×_×)
私もロレックス以外に幾つか、いつか買えたらなぁと思う憧れの時計があるけど、私にはすぐ買えるほどの財力はないのでいつになることやら(T_T)

なんだかあまりにもブログで見る人たちがお金持ちすぎて…
頑張ってロレックスを買った自分が、なんだか持つ資格がないような、身の丈にあっていないような、そんな気がしてきて少しだけ恥ずかしく思えてきました(ーー;)
恥ずかしいことじゃないはずなのにね(^_^;)

人に左右されない人間にないたいと思うけど、こんな風にすぐ人のことが気になっちゃいます。
なりたい自分になるって難しい(^-^;

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村