30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

このままではダメ人間になりそう

最近、ブログもあまり書いてないし、服装とか見た目にも『別にお出かけじゃないんだしこれでいっか。どうせ誰も見てないしね~』って感じにちょっと手を抜きすぎだし…なんかダメ女まっしぐらです(--;)


このままじゃ、女として、とかではなくて人としてダメになってしまいそうだと少し危機感を抱き始めました(>_<)

とりあえず、冬の面影を引きずっている暑苦しい髪を夏仕様にするべく今日は美容室へ行ってきました♪

袖が短い物だと冷房効いてたら少し寒いはず、長袖の薄手のシャツを羽織っていこう。
と思って行った美容室でしたが、ケープ?あのマントみたいなのが暑くて(^_^;)
長袖のシャツやめておけば良かった…

来月か再来月は久しぶりに服か靴でも買おうかな~(*´-`)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村