30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

そう思わなきゃやってられない

恋人に振られて悲しかったけど、でもきっとそれで良かった。
と思うことにして踏み出そうと思っていたけど、なんだかそんな私をモヤモヤさせる記事をネットで発見(-_-)


あのまま彼といたって幸せにはなれなかった気がするし、あの人よりももっと私を大切にしてくれる人が世の中にはいるはず。
と思うことにしてしまおう。と思ってたのに(--;)

私と同じようなことを発言小町かなにかで仰ってる方がいて、それに対して『あなたはひねくれています。そういうところに彼は嫌気がさして去ったのでは?』みたいなことが書いてて…

なんなんだ?こいつは。なんて失礼な!

相手の不幸を願ったりはしないけど、あの人よりもいい人がいるはず、くらいの事は思ってもいいでしょ。振られた方はそうでも思わなきゃやってられないんだよ!
って少し嫌な気分になりました。

前を向こうとしても、新しい出会いがなければ過去に囚われがちになって、色々考えて自分を納得させながら少しずつ前に進むしかない人もいるのに。
次の幸せを手に入れて初めて、『あの恋愛、失恋があったから今がある』なんて事をやっと素直に思えるようになるのに。


なんてことが最近ありました。
はぁ~、書いてちょっとスッキリ(*´-`)
前だけを見て生きていくのはなかなか大変です(^_^;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村