30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

もう悩む段階にいません

先週だったかな?
福のラジオで、福山雅治さんが『悩むって言うのは答えが出ていないことに対して行うこと』と言ってるのを聞いて、あ~私も悩む段階にいないと思いました。
ちょっと過去の恋愛のことで悩んでたけど(ーー;)

最近疲れすぎてて、もうそんなのどうでも良いと思えるようになってきたので、少し虚しさもあったけど、まぁすんなり『そうか』と…。


やるべき事はちゃんとやってますが、相変わらず疲れててやる気が出ません。
有意義な事なんて一ミリも書いていないこんなブログはやめてしまおうか(--;)と考え中。
でも、また元気になったとき愚痴を書く場所が必要になるかも知れないしなぁ(-_-)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村