30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

人の時計が気になる

ロレックスを買おうかなぁ~と考え始めた頃から、仕事で会う人や街で見かけた人の腕をついつい見ちゃいます。

今日も全然知らないおじさんの腕に『ん?あれなに?』と思いました。
デイトナっぽい文字盤。
もう一回見たかったけど、じろじろ見ることも出来ないので結局確かめることは出来ませんでした(^-^;

なかなかお金が貯まらず、いつかは買いたいパネライIWCも当分買えそうにないので、だいぶ時計に興味がなくなってきてたけどやっぱり人の時計は気になる(^_^;)
私の左腕も誰かの目に留まることがあるのかな?なんて思ったり。

これから暑くなってくると、冬よりも時計が目立つ機会が増えるので、上手に服と合わせて楽しみたいと思った本日です(о´∀`о)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村