30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

続・重いについて

昨日は次の日休みだし~(^^)vと思って、いつもより少し夜更かししてradikoのタイムフリー機能で先週聞いてなかった福のラジオを聴きました。
そして今日はリアルタイムで聞きました♪


私もブログに書いたけど、『重い』がこの前の放送後から話題になってるそうです。

先週回でも重いについてのメールが読まれてましたが、会わなかった休日に何をしてたか聞くのも重いそうです(--;)
私はあまりそういう事は聞かないですが、相手に聞かれても別に重いとか思わないし、聞かれても何も思わないし気にならない(^-^;

後は将来の話をするのも重いそうです…
いつまでその人と一緒にいるかわからないので、私は将来の話はあまりしないです。来週、来月の話はするけども。

なんだか色々考えてたら、重いとかあんまりわからない私は『もしかして…感情が乏しいのか…?』って結論に辿り着いてしまい、ちょっと心配になってきた(^_^;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする