30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

ネガティブから抜け出すために頑張ってます

相変わらず疲れが取れないし、毎日変な夢ばかりみて疲れてるけど…
いい加減ホントに気持ちを切り替えないといけないな、と思ってネガティブにならないように少しずつだけど頑張ってます(^^)


写真は撮らなかったけど今日は夕焼けがとってもきれいでした(*´-`)
きれいな景色を見ると、気分がいいです♪

そして、よし、晩ごはん作り頑張ろ~と思って作ったけど今日のご飯は失敗でした(--;)
食べれないことはなかったけど、この出来では材料費が勿体なかったな…とガッカリです。
まぁそんな日もあります(-_-)

明日1日仕事を頑張れば今週も終わりなので、頑張らなきゃ(о´∀`о)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村