30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

やる気が出ません

今日も仕事をいつも通りに頑張りました。
頑張った!って言える程ではなくて、普通に働いてきただけですが(^-^;

なんだか最近、急に暑くなってきて少し疲れているのか寝ても疲れが取れないし、何か楽しみになるような事を考えてもすぐに、もういいや。って投げやりな気持ちになってしまいます(×_×)
こんなとき、心の支えになるものがあれば良いのに。
打ち込めるものとか、素敵な彼とか。

こんなでは、いけませんねぇ…(ーー;)
気分転換になるかな~と思ってブログ書いてみたけど、今日はこれ以上書くことが浮かびません(-_-)
明日は気持ちがスッキリしてるといいな

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする