30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

禁酒の経過報告

最近、というかほぼ毎回暗い話ばかり書いているブログなのでもうちょっと楽しいことを書きたいなぁ~と思っているけど、そうなると書くことがない(ーー;)
なんて寂しい人間なんでしょう…
まぁいいや。


今日は禁酒の成果の事でも書いておこうかなと思います(^^)

私は女なので生理前のむくみや食欲増加の影響もあるのかな?と思うけど、とりあえず禁酒開始時より4キロくらい体重が減りました♪

食事制限や運動は特にしてないけど、お酒を飲まなければつまみやお菓子を食べないで済むし、食欲も少し落ち着いてくるので体重が減ったのかな?と自分では思ってます。

今は、週末だけアサヒのスタイルフリーを飲んでもいいことにしてます。
前は日本酒を量は決めず飲みたいだけ、毎日飲んでました(^_^;)

もう少し痩せたら、たまには楽しみとしてまた日本酒を飲みたいなぁと思ってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする