30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

嫌な予感しかしません

今週はなんだかついてません(T_T)

急な体調不良で身体がきついし、
まだそんなに履いてない結構気に入ってた靴下が破れるし、その直後にいつも髪を結ぶときに使っているヘアゴムがちぎれるし(×_×)
あと、階段で足を踏み外しそうになったり(>_<)
今朝も職場へ向かう途中の道で、無理やり割り込んだ車が道を塞いでて通れないし(^_^;)

色々とタイミングや調子が悪い感じで、なんだか嫌な予感しかしません(^-^;

今週末は久しぶりにお気に入りの隠れ家っぽいイタリアンに、もちろんひとりでパスタを食べに行こうかと思ってたけど…また今度にしておこうかな(ーー;)

どうか私のデイトジャストに何も起きませんように(;_;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村