30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

重いってなんだ?

昨日、スマホのアプリ『radiko』のタイムフリー機能で土曜日に放送された福山雅治のラジオを聞きました。

日曜日から土曜日にお引っ越ししてちょっと面白くなくなった気がして、ずっと聞いてなかったけど、少し前に聞いたらまた面白くなってて(^^)

結構、独身女性のリスナーが多いようでメールが親近感が湧くし面白いです(*^^*)

昨日は恋愛においての『重い』が番組終盤で話題になってました。
重いってなんでしょうね?私もよくわからない。今まで言われたことはないけど、一体なんだ?
私の勝手なイメージだけど、自分の気持ちが薄らいできているから相手を重いと感じるのでは??と思います。
勝手なイメージだけど…(--;)

なんかやっぱ恋愛は楽しいことも多いけど、その楽しさを無かったことにするくらいの悲しみがあるな…
なんてひとりで考えながらも、ラジオの楽しいひとときを過ごしました(^^)

日曜夕方の一人は寂しいと思うことが多いけれど、でもひとりでいいや

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

広告を非表示にする