
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

ちょっと疲れてます

口にすることはないけど、相変わらず明るくないことばかり考えてます(^-^;


もう、そういうのから卒業したくて、私も天海祐希さんのように『何か問題があるから結婚出来ないんですよ』みたいなことを笑いながらカラッと言えるような人になりたい(>_<)

恋愛や結婚に縁がなくても、楽しそうに生きてる女性に憧れているのに、まだ未来に期待してる自分がいる(T_T)

こんな自分がカッコ悪くて嫌になっちゃうなぁ~(ーー;)

いつまでもロレックスを買ったときの気持ちを忘れずに大事にしたい(*´-`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村