30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

ひとりで考え事です

昨日も相変わらずひとりで考え事をしてました。
昨日は、全然予定も予感もないけど結婚について。
今の私はもちろんひとりぼっちで幸せとは言いにくい現状です。
じゃあ結婚したら幸せになれるのかって考えると、それもよくわからない。

とりあえず、いろいろ考えてたら結婚とは関係ない着地点になってしまったけど…

幸せなときはネット検索なんてしない

って思いました。
幸せなときはなんだか忙しくて、ネットサーフィンする暇なんてないはず。
今度でかける所、美味しそうなお店、そういう場所を調べるために検索はするけど
暇を潰すための検索はしないんだよなと思う。
今の私は暇を潰すための検索ばかりしているし、気を紛らわすためだけにこのブログをやっています(^_^;)

今日も相変わらず何を書きたいのか分からなくなってきました(^-^;
あぁ~それにしても、この暇潰し地獄からいつになったら抜け出すんだろ?

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村