
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

今日はひとり蕎麦

相変わらず今日もひとりです(*´-`)

今日もまたお気に入りのお蕎麦屋さんへ♪

いつもお腹がはち切れるんじゃないかというくらい満腹になるまでに食べてしまう性格で(^_^;)
そのお店の蕎麦は結構、量があるのですが(以前、隣の席のカップルが一皿を二人で分けて食べてた)それだけじゃ足りない気がして、おにぎりも頼もうかなぁと思ったけどせっかく体重減ってきたし今日はやめとこう…と思ってやめました。
店を出るときは『やっぱりちょっと足りないなぁ~』と思ったけど、時間差で満腹になってきたので、まぁ良しとします。


数日前にパンプスでうろうろしてたら靴擦れして足が痛いので、今日はUGGのデッキシューズで♪
f:id:kikipooh:20170506112258j:plain

服はSHIPS Daysのネルシャツ
最近、なんだか毛羽立ちが気になってます(T_T)やっぱりお手頃価格だったから仕方ないのかな…
f:id:kikipooh:20170506160600j:plain

さて、もう少ししたら昨日の残り物で晩ごはんにしようかな(о´∀`о)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

広告を非表示にする