30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

今日もひとり晩ごはん

今日は豆腐入りハンバーグに大根おろしをのせて、適当な分量で作った和風ソースをかけてひとり晩ごはんです(о´∀`о)
ひとり晩ごはんは今日だけじゃなく、いつもですけどね(^_^;)

一人だと、なにか作ると平日は3日がかり、休日でも2日もそれを食べなきゃいけなくて大変です(>_<)

こういうとき、あ~彼氏とか家庭があればなぁと思います。
ひとりだと献立自体も浮かばないんですよね(^_^;)
これ食べたいけど、作ったら何日食べればいいんだ…とか考えて結局やめちゃったり(^-^;
冷凍食品やお総菜は便利だけど、たまに食べるから美味しいのであって毎日はちょっとね~

先週あたりから焼きそばを食べたいけど、私の好きなのは三食入りで…ここ数日買うか迷ってます(×_×)

彼氏がいれば、作りすぎたから食べに来ない?とか言えるけど、そんな相手いないしねぇ~。

とりあえず明日の夜か、明後日まで豆腐入りハンバーグを食べなきゃな
ということで、焼きそばを食べる日はまだまだ先になりそうです(ーー;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村