30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

この連休は晩酌解禁です

急増していた体重が、禁酒してだいぶ元に戻ってきたのでこの連休は晩酌解禁です(о´∀`о)
お出かけとかデート的な楽しいイベントが全くないので、少しくらい楽しみが必要かと思い大好きなお酒を♪

f:id:kikipooh:20170504183959j:plain
スッキリしてて飲みやすいし、安いし、大好きなアサヒスタイルフリー(^^)v
これを飲み慣れると、普通のビールが甘くて飲みにくい(ーー;)
口が貧乏になったようで少し悲しい(^-^;


最近も相変わらず何の変化もない日々を送っていてブログに書くことがありません。
前は、長い人生これから1度も出会いがないなんてあり得ないよね~って思ってたけど、最近はもう自分の人生には出会いはないんじゃないだろうか…と思えてきました(--;)

私のこれからの人生で異性とお付き合いする日はやって来るのかなぁ…とか考えながら晩酌してます。
まぁ考えてもどうにもならない事だけど(^_^;)
というか、家でひとりで飲んでて出会いがあるわけないか(T_T)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村