30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

連休でも予定はありません

明日から連休♪

彼氏いない、彼氏いないって言い過ぎだろ!って自分でも思うけど…
相も変わらず彼氏もいないし、非社交的な私はもちろんこのGWも予定なしです(о´∀`о)

本を買うとか、服を買うとか、明確な目的がある時ははりきって出かけるけど、何にも目的がないと出かける気がなかなか…(--;)
どこか行こうかなぁ~と思っても、普段車移動の私は、連休だと駐車場とか空いてなさそうだし…って思っちゃう(^-^;
ダメですね~

連休中にドラマのような出会いがあればブログの内容もうんと楽しいものになるんだけど、あり得ないですね(^_^;)

近所のスーパーと家の往復をするだけで5連休が終わりそうな予感…(×_×)

隣の芝生はいつだって青いんだから。と思って、今自分がいる環境を楽しまなきゃな~と思います(*´-`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村