
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

白トップスとデイトジャスト

昨日寝るときは、明日はパンを買いに行こうと思っていたのに、起きたらパンという気分ではなかったので予定変更。

よく行く蕎麦屋さんに今日ももちろん、ひとりで行ってきました(*´-`)
1時過ぎまでは多いだろうなぁ~と思って遅めの時間に行ったのですが、結構お客多かった(^_^;)
みんな考えることは同じなんですね。


そして、今日は日差しが強くていい天気。
ネルシャツは暑そうだな~と思ったので年末にブログに載せた組曲の白のトップスを着ていきました(о´∀`о)
腕にはもちろんデイトジャストです♪

f:id:kikipooh:20170430181347j:plain

あと2日働けばまた休みです♪
この2日で出会いは望めないので、連休後半もひとりだろうなぁ~。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村