30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

やっとタイトル変更しました

やっと私のこのくだらない事ばかり書いているブログにぴったりのタイトルが浮かんだので、タイトルを変更しました(о´∀`о)

初期設定のままの横文字タイトルが自分でも、ちょっとなぁ…とずっと気になってたので少し気分がスッキリ(^^)

これからも、幸せを掴むまでは気を紛らわすためにこのブログを続けてみようと思いますので、よろしくお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村