30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

打ち込めるものがあればなぁ

10月に、購入しました~とブログに書いたこの本。

f:id:kikipooh:20170428125550j:plain
f:id:kikipooh:20170428125609j:plain

半年経って、やっと読みました(о´∀`о)
他にも買い溜めてた本があって、お楽しみはとっておこう♪と思ってたら半年も過ぎてしまった(>_<)

やっぱり面白かった(^^)
主人公の郷間彩香は私と同じ歳でちょっと親近感が湧きます。

この本を読んでて、私も郷間彩香のように打ち込めるような職業だったらなぁ~とか、仕事じゃなくても趣味とかなんか打ち込めるものがあればひとりで生きていく支えになるんだけどなぁとか、相変わらずくだらないことを考えてます(^-^;

無趣味女なので、打ち込める趣味があるわけもなく…
でも、そういうのちょっと憧れます(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村