
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

ぐったり

最近、明るい気持ちへの切り替えが上手くいかなくて、暗い気持ちからなかなか抜け出せず疲れぎみです(ノ_・,)

ちょっと気持ちのリセットを兼ねて、ブログのネガティブ記事を削除しようかとも思ったけど、ちょっと面倒くさいなぁ~と思ってやめました(ーー;)

仕事中はニコニコ普段通りの雰囲気でいるよう努めてますが、職場を出た途端にぐったりで(-_-)
食べることだけが楽しみなのに、食べたい物も全く浮かばない

あと2日頑張れば休み♪
何の予定もないけど、休みを楽しみに明日も頑張ろう(о´∀`о)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

広告を非表示にする