読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

あの時、行ってみるべきだったのか…

30歳の失恋の時のことです。
自分の中で『あ~これは自然消滅だな…失恋確定だ』って思って間もない頃、知り合いに『最近、彼氏とはどうなの~?』って聞かれちゃって(^_^;)

その人は私より年上のお姉さんで、私の彼とも会ったことがある人でした。
『連絡取れなくなっちゃって…終わったみたいです…』って答えました。

すると、そのお姉さんが『家には行った?私だったら家に行ってみる』と(^-^;

連絡が取れなくなったら家に行きますか?
メールが来ないってことが答えだから、わざわざ答え合わせまでしたくありません。
メールを無視されるだけでこんなにも傷ついているのに、面と向かってとどめを刺されたら…想像するだけで辛い(;_;)

あの時もし会いに行ってたら何か変わったかな?と思うこともあるけど。

傷つくことから逃げてばかりだから私は幸せを掴めないのかなぁ…と思ったりもします(×_×)
頭で思ってもなかなか行動に移すのは…難しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村