30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

ネガティブがポンッと

昨日お風呂上がりに化粧水とかスキンケアをしてて突然…

お風呂からあがりたての、この顔をこれから先、一生異性には見せない気がする=もう一生彼氏ができない気がする
と思いました(T_T)

私の脳みそはどうなってるんでしょう…
何の脈略もなくこういう事がいきなりポンッと浮かびます(>_<)
私のネガティブはこの急な思い付きに起因しています(--;)

どうして世の中にこんなにも男がいるのに、私のそばにいてくれる人はいないんだー!!って叫びたくなるけど、近所迷惑なので実際に叫びはしません(^_^;)

今日は天気がいいので布団を干したりしてたら出かける気がなくなってしまい、寝癖のついた頭のまま家の中でゴロゴロしてます。
これじゃ出会いがあるわけない(~_~;)

着替えて食糧の買い出しにでも行こうかなぁ~

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村