30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

少し気分転換に

気分転換にもなるし、今日はちょっと買うものもあったし出かけて来ました(^^)

ついでに欲しい本があったので本屋にも寄ってきました♪

今日買ったのは梶永正史の郷間彩香シリーズの3作目の『ハイブリッド・セオリー』と、鏑木蓮さんの『見えない鎖』を買いました。

いつも文庫本にはブックカバーをしてもらうのですが、今日行った本屋のはよくあるカバーとはちょっと違う。
ちょっとうまく収まらなかったので、横向きに撮りましたが(^-^;
f:id:kikipooh:20170422184006j:plain

なんか素敵ですよね(*´-`)
家に帰るまで気づかなかったけど、今日買った物を片付ける時に袋から出して『わぁー、何このカバー、すてきな絵だ。またあの店で本を買おうかな』と思いました。
たかが紙のブックカバーだけど、こういう小さいことでテンション上がります♪

広告を非表示にする