
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

うじうじしてるうちに

なにも始まってもいないのに、勝手に失恋気分で落ち込んでいます(T_T)
我ながらネガティブすぎる…


そんな気分を一蹴するために今週末こそは、ちょっと出掛けようかな~と考え中です。

そこで、出かけるならこれの出番♪

f:id:kikipooh:20170421200817j:plain

私のロレさん止まってます(^-^;
最後に使ったのが3月の最後の週末。
もう1ヶ月近くも使ってない(×_×)
うじうじしてるうちに、あっという間に出番なしの月日が過ぎてました(--;)

せっかく買ったのだから使わなきゃですよね(*´-`)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村