
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

またモヤモヤしてきました

今日は知り合いには話しにくい話を書いて発散します(^^)v
またちょっとモヤモヤし始めてます。


せっかく忘れようとしてたのに、せっかく一人で生きていくぞー!って思ってたのに(T_T)

1年ぶりに連絡が来たのをきっかけに、やっぱり元彼からメールが来るのを待ってしまいます。

もう待つのは嫌なんだけどなぁ~
私は恋愛の駆け引きを楽しめる人間ではないので、その気はないとか、その気があるとか、そのへん早めに言ってくれーって感じです(--;)

もう連絡を取るようになって4ヶ月くらいなったけど、進展がないって事は絶対脈なしですね(;_;)
死ぬまでにあと何回失恋するんだろう…と、ふと思って悲しくなってきました(T_T)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村